久々の朝ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝からどんよりしていますが、週の始まり月曜日、気合い入れて張り切ってスタートしたいと思いますグー 


昨日は、月末に試験を控えている旦那ちゃまと図書館へ行ってお勉強し、映画を観てとのんびり休日となりました。


そんな朝はゆっくりして久々のがっつり朝ごはんをいただきました。 最近はフルーツとコーヒーだけ・・・という日がほとんどだったので、久々にパンを焼いて、卵料理も加えて~、しっかりいただきました。

朝ごはんというよりブランチですが・・・汗

Mrs. Lin's House

朝ごはんというよりも、ブランチでしたが、今日の朝ごはんと一緒に朝ごはんのエントリーにしました。


そして今朝はいつもより早く出勤していった旦那ちゃまでしたが、朝からしっかり食べて行きました。(自分用のパンはトーストし過ぎてクロ~いあせる 朝早いと頭の回転も機動しておらず、ぼーっとしてたようで・・・)  

Mrs. Lin's House


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓