通常の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日もいい天気に恵まれ、週末にはぴったりのお出かけ日和です晴れ  


さて昨日は、わたした夫婦の結婚5周年記念日でした。 が、平日でもあり旦那ちゃまの帰りも遅かったので、特にお祝いすることもなく、平凡なおうちごはんでした。 年末にはにっぽん丸で入籍5周年記念をお祝いしたので、特にスペシャルなことも予定しておらず、いつもの金曜日となりました。 考えてみると、昨日は13日の金曜日でもあったんですね汗 おうちごはんも、手の込んだものからは程遠い、シンプルな日常の晩ごはんになりましたあせる

Mrs. Lin's House

      メニュー:◆カリフラワーと菜花、キャベツのからし和え

            ◆根菜きんぴら(にんじん、ごぼう、れんこん)

            ◆白菜と鶏挽肉の重ね蒸し・柚子あんかけ(ながねぎ、シイタケ)

            ◆じゃがいもとカブの葉の味噌汁

            ◆白米ごはん

Mrs. Lin's House

こてこての和食晩ごはんで、結婚5周年という記念日が過ぎていったようですあせる 

                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓