昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週末になりましたね~。 今日は、昨日の延長で空もどんよりくもり そのうち雨も降ってくる様子ですが・・・。


さて、ここんとこ、一人晩ごはんが続き、月曜日に炊いた栗ご飯をおむすびにしたりリメイクしながらいただいてますあせる 昨晩は、ドリアにしていただきましたグラタン

Mrs. Lin's House

ホワイトソースは豆乳を使って、いつものレンチン法で作りました~音譜 バターを使わず、チーズは低脂肪のもので作ったドリアなので、カロリーも普通のドリアに比べると少しオフされたものですよ~べーっだ! 

ご飯は少なめで、野菜で量増ししてます。 野菜には、ブロッコリー、小松菜、たまねぎ、シメジを使いました。

Mrs. Lin's House

栗ご飯をリメイクしたのは分かりづらいですが、ここにいますよ~、栗さん栗

Mrs. Lin's House


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓