昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【7/21~8/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ

昨晩も、帰りがスーパー遅くなるということで、夕食弁当の注文が入りました汗 我が家には珍しい3日続けてのお弁当晩ごはんとなりましたが、100円ショップで買った弁当箱も、すでに元が取れた感じですにひひ  

昨日は、和食、洋食に続き、中華弁当にしました。 天津飯弁当~ラーメン鉢の柄

Mrs. Lin's House

玉子生地はカニカマ、ピーマン、人参、玉ねぎをたっぷり入れて、餡をかけてみました。 餡を、かけるかかけまいか迷いましたが、天津飯に餡がなければ・・・と思いラップで餡がもれないようにして、思い切ってかけてみました音譜

Mrs. Lin's House
ご飯を天津飯にしたので、おかずは3種のみにして、量勝負で詰めましたにひひ 左から↑↑↑長イモとレンコンのオイスター炒め、小松菜とブロッコリーのにんにくジンジャー炒め、ナスとキノコの酢豚風
Mrs. Lin's House

今日からお盆休みを過ごされている方が多いことでしょうね~。 我が家はお盆休みはないので、旦那ちゃまは朝から出勤していきましたが・・・あせる 

故郷に帰省される方、のんびりお休みを過ごされる方、それぞれの楽しい有意義な時間をお過ごしください。


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓