二人ランチ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【7/21~8/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


昨日、東京から戻ってきました飛行機 行きたいところは山ほどありますが、まずは期限切れ間際のチケットを消費するのが第一の目的だったので、旦那ちゃまの出張に合わせた短い滞在でしたあせる 2泊3日といっても昨日は、正午の便だったので、何もできず・・・といったところでしたショック!  その分、次回への楽しみ、ということにしておこう~音譜


ここんとこ暑い日が続いてますね~晴れ 今日も太陽がギラギラ、蝉もミンミン、暑さ満載ですにひひ でも湿度をそんなに感じないので、あの東京での暑さを考えると、救われる暑さなのかもあせる それにしても、東京は暑かったな~ショック! 暑さの種類が異なった暑さでした。 ムシムシモワモワと風が抜けてないようなかんじで、汗が噴き出て止まらない感じでしたよ。 都心の外回りのお仕事をされてるかたは、大変だろうな~汗 昨日高松について、まじまじと田舎の気温と都会の気温の差を感じさせられました。 


さて昨晩は、旦那ちゃまが晩ごはんがいらなかったので、お料理も作ってません~汗 

そんなわけで、本日、旦那ちゃまがお昼にランチ帰宅をしてくれたので、アップします割り箸

冷やし中華にしました音譜

Mrs. Lin's House

きゅうりを買うのを忘れていたので、なんだか物足りないかんじでしたが、冷凍していたモヤシや春のタケノコなども使い、歯ごたえ食材をプラスして楽しみましたニコニコ


Mrs. Lin's House

トッピングは、レタス、カイワレ、シイタケ、タケノコ、もやし、みょうが、カニカマ、錦糸卵、大葉です。

Mrs. Lin's House  

普段のおそとランチでは、アフターにコーヒーコーヒーをいただくそうなので、昨日羽田空港で買った、「ねんりん家」さんのバームと一緒にいただきました音譜

Mrs. Lin's House




                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓