オーガンジーのサムシングブルーブーケ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。


昨日の午前中に参加してきたフラワーアレンジの作品です。 ブーケでした。 西洋文化となりますけど・・・結婚式の日に身に付けると幸せになれるという、『Somethig four』の一つ「something blue」にあてたブルーの花を使ってのブーケということでした。 

Mrs. Lin's House

青い花材は少しだけだったので、ブルーというより、白とグリーンの強いブーケとなりました。

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓