たまたまのバースデーランチ~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

先日、随分とご無沙汰していた友人が、仕事場での平日休みがとれたからと、ランチの約束をして、おそとランチしてきました。 たまたま私の誕生日でもあったので、バースデーランチとなりました音譜

平日限定のランチで、とてもお得なランチができるよ~、といつもお世話になっている美容院の方に聞き、いつか行こうと思い、この日にぴったりと思い、こちらのお店をチョイスしました。

Mrs. Lin's House


スープ、パンorごはん、メイン(肉or魚)、デザート、コーヒーor紅茶のシンプルランチ¥1200です。  かなりお得なランチでした。


たまたまわたしの誕生日だったがために、わざわざプレゼントも用意してくれていて、素敵なバースデーランチとなりました。 


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓