またまた作り置きにしました。 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

天気が良くなったな~、と思いきや、今日はまたまた雨模様でどんよりです雨 なんだか安定しない天気に混乱させられます。 


さて昨晩も、わたしの外出により、晩ごはんを作って出かけました。 そしてわたしは、今日の昼ごはんにいただきました。

Mrs. Lin's House

            メニュー:◆うの花炒り煮(ほうれん草、レンコン、ニンジン、しいたけ、ふき)

                  ◆カレイの煮付け

                  ◆豆腐とわかめの味噌汁

Mrs. Lin's House

昨日、習い事の帰りに寄ったスーパーで、たんぱく源や不足している食材の補充をしようと思ったのですが、買おうかどうしようか迷う価格ばかりだったので、必要最低限のものだけ買うことに。 その一つに、いつも安価で手にはいるおからをゲットしたので、久々に炒り煮を作ることにしました。 具材に使いたかったごぼうが高かったので、冷蔵庫に残っていた野菜たちで無理矢理つくりました~にひひ


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓