昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

2011年も早一週間が終わりましたねDASH!  なんだか3日くらいで過ぎ去っていったような・・・あせる 


さて昨日は、お正月のおもちを、先日そばにかけて食べたしっぽく汁で煮ていただきました。

Mrs. Lin's House

お正月にいただくお餅は、伯母の実家で作ってくれるものを分けてもらってます。 白もちも餡もちも音譜

少し大きめで弾力性のあるもっちもちのおもちですラブラブ  年末につきたてのおもちをすぐに運んでくれるので、正月前に食べずにはいられず、つまんで食べるおもちは柔らかくておいしいんです。

Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

ビヨ~ン音譜




                     ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓