ちょっとお遊びで・・・(*^_^*) | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日で、月曜から通った短期アルバイトが終わりました。  そんなわけで、今週作ってきたお弁当も、今日が最後となりました。 今日のお弁当は、ビビンバにしました音譜 お弁当箱にいれて・・・と思いましたが、混ぜるのがたいへ~ん!!と思い、ひらめいたのが、こちら↓↓↓

Mrs. Lin's House

袋deビビンバ~音譜 さすがに黄身を入れることはできないので、錦糸卵にしましたにひひ ビビンバのトッピングは、冷凍野菜を解凍したものや、ひき肉は、レンジで調理ニコニコ 短時間クッキングですよ~音譜

Mrs. Lin's House

おかずはいいっかな~、と思いましたが、わたしには足りない!!と思い、2品作りました。

Mrs. Lin's House  

割り箸チヂミ  割り箸ブロッコリー、インゲンのナムル


袋deビビンバは、袋の中で混ぜ混ぜ音譜

Mrs. Lin's House  


いいかんじになったところで、いただきましたニコニコ


今日で、お弁当作りは終わりましたが、毎朝作られている奥様、ママさん、脱帽ですおじぎ

                          ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村