一応、ちゃんとしたものを・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、午後くらいからなんでしょうか、雨が降ってます雨 今朝は、曇りでしたが、降水確率が高かったので、徒歩でバイト先へ行きました足 


さて、ここんとこ暑い日が続き、短期アルバイトから帰ってくると、「お疲れ様~、わたし」と燃料補給しビール、そのまま、晩酌で晩ごはんが終わってしまう状態だったので、昨晩は、とりあえず、米なるものをいただきましたにひひ


旦那ちゃまにも作ったキーマカレーを、私分も冷凍ストックしてあったので、これを頂きました。 そして、昨日のサンドイッチに挟んだツナをサラダにし添えて食しました~音譜

Mrs. Lin's House
冷凍ご飯がきれていたので、白米を炊き、3膳冷凍ストックし、一膳分をお釜の中で、コーンとターメリック、パセリを混ぜ、サフランライス風にしましたニコニコ
Mrs. Lin's House

暑い時のカレー系は、食欲そそりますね~ラブラブ

                           ペタしてね


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村