パンなし朝食 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、朝から太陽の光がたくさん入ってきていて、朝食(フルーツだけですが汗)を写真に撮ろうと思ったら、反射しまくりでしたあせる 今週は、かなり気温も高くなるようで、まさに小春日和を感じられそうですコスモス


昨日もすごく天気がよく、芝刈り日和でした~音譜 雲ひとつない空に瀬戸内海を見ていると、とても気持ちよく、パシャりと撮ってみましたにひひ 旦那ちゃまの知り合いの方に、割引価格で安くとっていただくこちらは、昼食はビュッフェスタイルなんですラブラブ いつも取りすぎて、午後、体が動かなくなってくるですが、やはり欲張ってとってしまうんですよね~しょぼん

Mrs. Lin's House


受付をするときに、500円でオープン記念コンペに参加しませんか、と言われ、賞金があったのでエントリーしておきましたキラキラ すると、精算の時に、「参加して頂いた方に、こちらをお渡しております」と一人一パック玉子をいただきましたにひひ

Mrs. Lin's House

なんともラッキー音譜


そして、夜は、先週の火曜日に旦那ちゃまが記念日休暇でお休みだったので、外食にとレバ刺しを求めていったお店が、定休日だったので、そのリベンジに再度訪れてきましたDASH!
牛と鶏のレバ刺しをいただき、いつものようにその他盛りだくさんに食べて帰りましたショック!

Mrs. Lin's House

昨晩も食べすぎ状態だったので、今朝は、フルーツとコーヒー飲みの朝食で済ませましたあせる というか、最近パンが焼けてなくて…しょぼん 買えてもなくて・・・汗

Mrs. Lin's House


                                ペタしてね


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村