二夜まとめておうち晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は天気もいいので、山へ芝刈りへ行くことにしましたゴルフ いつも急な計画を立てる旦那ちゃまですが、またまた昨日、思いつきで行くことになり、知り合いにお願いしてくれてどうにか行けることになりました汗 

久々のゴルフになるので、ウォーミングアップが必要でしょうけど、いいスコアが出ることを祈って音譜


一昨日のおうちご飯のアップができていなかったので、昨日のおうち晩ごはんと一緒に更新しましたDASH!

Mrs. Lin's House

                  メニュー:◆トマトとレタスのみそマヨ和え

                        ◆焼きサバ&白子焼き

                        ◆大根、白菜、シイタケの味噌汁



昨日は、保・幼・小・中学校一緒だった友人(どんだけ一緒あせる)とのランチパーティーでしたが、夜は、パーティーの残り物にチーズフォンデュを加えて、ワインと一緒に頂きましたニコニコ  ルクエのスチームケースで温野菜を作って、ウインナーやバケットも加えて、フォンデュの具材にしましたにひひ 残りものとはいえ、私はめちゃめちゃかぶりますが、旦那ちゃまは初なので、問題な~いにひひのです汗

Mrs. Lin's House

昨日、友人に頂いた華やかなお花もあって、残り物ながらリッチ感ある週末おうち晩ごはんでした音譜

こうして2夜分並べてみると、純和食と純西洋食って感じです叫び


                             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村