昨日の昼ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、昨日とは打って変わって、最高のお天気です晴れ 


そんな今日の一日は、外回り活動的一日になりそうです。 まず、午前中は、車の一年点検に行かねばDASH! 台車を借りれるので、命いっぱい走り回ろうかな~、なんて悪魔のささやきが・・・ドクロ


ランチも、外で済ませることになりそうかなはてなマーク 最近、カップめんを食べたり、正月の餅を食べたり、とアップできるようなもを作ってもいなかったので、昨日、久々に作ったランチをアップしておきますにひひ


Mrs. Lin's House


作ったと言っても、以前、パーティー料理のラザニアに使ったミートソースの残りを冷凍していたので、解凍しパスタにしようと思ったのですが、パスタは時間がかかるので、ソーメンにしましたあせる 作った~、というよりも茹でました~、という一品ですねべーっだ!



                        ペタしてね

                              


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村