久々のご対面~♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、大寒だったそうですが・・・寒かったですか~??? 昨日よりはるかに暖かく、今日こそ小春日和といった感じでした汗 どうなってるんですかねショック! 洗濯もやりまくりの干しまくり~、でした洗濯 が、今晩からまた崩れるときき、ますます、できるだけの洗濯をしましたDASH! 干すところにこまるくらいあせる


洗濯もすべて終わったところで、探し物を見つけに納戸へ(普通の部屋が納戸状態になっているので、納戸と言っておきます汗)行って、探していると、ビタントニオのサンドメーカに再会しましたにひひ 

ホットケーキミックスとあんこは、常備しているのでストックがあり、インスタントなかんじですがたい焼きを焼きましたたいやき


というのも、祖母のうちに遊びにいこうと思っていたので、手土産のおやつに焼きました音譜 以前も、持って行くと食べえてくれたので、他の硬いといわれるものを持って行くよりは、間違いはないかなとニコニコ



Mrs. Lin's House


生地は、2種類のプレーンのものと抹茶味にし、あんこを入れたものと甘納豆を入れたものの4種類のパターンができました音譜 


ちょうど午前中用があってお邪魔した押し花の先生のお家に、姫南天の葉をもらっていたので(押し花用に汗)、少し使って、ラッピングしました。 って、100均の籠に乗せて袋に入れたものですがにひひ


がぁ、祖母の家に行こうと思ったら、旦那ちゃまから、今晩、当番日だったぁ、との電話が入りました。 当番日のときは、帰りがスーパー遅い日なので、会社が近くなってからは、食べに帰ってくるようにいってるんです。 そんなわけで、祖母の家に行っても長いできないので、明日にしましたむっ



                           ペタしてね


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村