冬だけど春色ソース | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、天気予報通り気温もあがり風もなかったので、温かい一日でした晴れ


今晩は、旦那ちゃまから会社の接待があるという連絡がはいり、晩ごはんは一人ご飯となりましたナイフとフォーク 日曜日に実家で、アボカドを2つももらい、冷蔵庫にも半個あったので、アボカドをた~っぷり使いました音譜

Mrs. Lin's House
Mrs. Lin's House

クリームソースにはつぶしたアボカドを混ぜ、さらにスライスしたアボカドはペンニ絡めていただきましたニコニコ 他の野菜は、アボカドのグリーンに合わせブロッコリーとキャベツを使いましたブロッコリー たんぱく源には、カニカマをトッピングさせて、混ぜながら食べました~キラキラカニカマの赤色にあわせ、Mrs. Linママ作のミニニンジンも蒸してのせましたにんじん
Mrs. Lin's House

アボカドとクリームが混ざって、淡~いグリーンのソースになりましたが、分かりますかね汗


今日の天気のように春っぽいカラーになってました音譜



                          ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村