13日間新下駄配列マスターコース 作成後記(新下駄のために?) | お泊まり恋愛詩

お泊まり恋愛詩

恋愛詩を集めたブログです。彼氏視点です。

かなりえっちな内容のものも少なくないですが、年齢制限せずにすむよう、端正で遠回しな表現に収めています。また、旧作に手を加えている作品が多いので、現在進行形のものはほとんどありません。更新休止中です。

13日間新下駄配列マスターコース  作成後記

1.単語のレベル分類には、OpenOffice.org BASICを使いました。50音の一覧に使った標準運指表は、一応全語彙について出力してあります。同指連続使用語一覧とかもあるんですが、ちょっと使いどころに迷ったので、オマケ的なコンテンツ にしておきました。マクロは小汚いコードなので、公開には手を入れたいところです。欲しいかたがいれば、こちらも公開を検討します。

例) ※実際は表計算なので横一列
にゅうせいひん
O JNKP 
T  D  F
が うていひ 
ち  か  ん
……以下特性データ

2.それはそうと、このコンテンツって、「飛鳥のために 」にならって「新下駄のために」って名付けたほうがよかったのかも。でも、あれって「あしたのために」っていう含みがあるわけでしょう? 「新下駄のために」じゃ語呂が良くないですよね。

3.卑語辞書とか、喘ぎ声とか、恥ずかしい台詞とかを集めて1.のマクロで処理したアダルト編も作ってあるのですが、この界隈でそういう冗談が許されるのかを見極めるまで封印します。公開するなら著作権のあるものを取り除く必要がありますし。

4.新下駄使いの凄腕さんの登場を期待しています……云々 と書きましたが、ちゃんと整理して書かないと駄目なので削除。でも、新下駄配列には、美しさと速さの融合という可能性を感じますよ。

機会があればまた~。