ご報告ー!! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



ALOHA!!~(   'ω'~)



いつもコメントありがとうございますー!




今日は皆さんにご報告が!




無事に普通免許を取得することできましたー!!
わーいわーい*\(^o^)/*



ぎのっちのお土産で1つ叶いました!


ひっさしぶりにあの合格発表のドキドキを味わいました(笑)




私が運転するのはオートマチックです!
それ以外は運転できません!(笑)




皆さんに、たくさん応援してもらってたから
良い報告がすぐ出来てよかったです!




ありがとうございましたー!



それではまたねんっ!




BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
その135 腕の差歴然!?茨城県大洗沖のカレイ


舞台版「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」
2016年7月27日(水)~7月31日(日)



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい