小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!

ファンレター宛先はこちらまで
株式会社 ブルーエール
東京都港区赤坂2-8-14
ラミアール赤坂304
tel 03-5797-7692
fax 03-5797-7693
bleuailes2015@gmail.com



レギュラー出演番組








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





<スティッカム公式番組>



毎月第3火曜日 21:00~21:45 生放送







<BS釣りビジョン>










5代目リーダー





-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





テーマ:


こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!




8月18日(木)より、「大漁!関東沖釣り爆釣会
の新編放送が始まりました!



先生は、釣り情報の編集長の沖藤武彦さん!
カンバク5代目リーダーとして初めて一緒に釣りをした先生でもあるお方です!
番組をご覧頂いた方々はご存知かと思いますが、
あいも変わらず、ギャグの線が一線を超えていました(笑)
番組では放送されなかったギャグも多数あるのです!
それほどずっと笑っていたロケでした!







今回は、神奈川県鶴見の新明丸さんに乗せて頂きましたが
新明丸の中乗りさんは、
根がかったらすぐに取りに来てくれる優しい中乗りさんです!
釣果はもちろんのこと、安心してできる船宿さんです!
是非足を運んでみてください!







そして料理をしてくださった場所は
前にも美味しい金目鯛料理作ってくれた港鶴さん!
以前マグロ釣りでお世話になったスーパー高校生のたけしくんも釣り帰りで料理場所に顔を出してくれて久々の再会で嬉しかったー!









釣り界で知っている人が増えて行くと港に行くのが本当に楽しいんですよねー\(^O^)/♡
一刻も早く、次の港へ行きたい(笑)


マダコ編、リピート放送はまだまだされます!
まだ見てないよーって方は
BS釣りビジョン「大漁!関東沖釣り爆釣会
の公式ホームページに時間等が載っていますのでご覧下さい!






そして
マダコ編が放送中ですが、
先日カンバクロケで
来月放送されるマグロ釣りに行ってきました!
一足お先に報告致しますと、
20㌔のマグロを釣ってきたんです私ー!!







すごいよね、すごいよねー!!!!(笑)
あの興奮には、……ハマりますよ!
これだから止められないって程の興奮!


でも1つ言わせて頂きますと、周りの皆さんのおかげで釣れたってこと!
詳しくは来月の放送までのお楽しみですが、
その報告だけ皆様にいち早くお伝えしたく
ブログに書かせて頂きましたー!!
ちなみにいまは筋肉痛と戦っておりますが
計画は立っておりませんがまたマグロ釣りに絶対行きます!
皆さんも一緒に釣り、頑張りましょうね!(笑)


それではまたね!




BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
その137 灼熱の東京湾で“夏ダコ”満喫


あだちあさみプロデュース公演 第二弾「磐田屋の最悪の一日と遠い環水平アーク」
2016年9月29日(木)〜10月2日(日)
劇団東演 東演パラータ
CoRichチケット!にて発売中!

PC用:https://ticket.corich.jp/apply/76433/009/
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/76433/009/




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「TV」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。