居眠り釣法(笑) | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんにちは!
いつもコメントありがとうございますー!



昨日はぎのっちとマゴチ釣り!






キス&アナゴリレー船以来の釣りだったので
楽しみにしていたらあいにくの雨ー!!!
なぜだかぎのっちに「雨連れてきたでしょー」って言われたのですが

わたしは曇り女ですのでぎのっちがきっと連れてきたんでしょう。(笑)






まあ、それは置いておいて。
わたし、久しぶりに(´ω`).。o0(ぎのっちに勝っちゃったてへ☆)

大きい声では言えませんが密かに喜びを感じていました(笑)








今回は、中々渋かったんだとのことでしたが、
実は竿頭までとってしまいましたっ!





ご飯食べたりとかウトウトしちゃったりとか、
集中力が切れたときにやってきたアタリが今回は多くて
ずっと持ち竿でたまに、死んじゃったサイマキを食べるだけのぎのっちには申し訳ない竿頭でしたが(笑)



とても楽しく釣らさせていただきました(笑)

船宿いわたさんありがとうございました!


帰港してから、マゴチをもって行き付けのお店に移動!











プロの技をマジマジと見させていただき、美味しい料理を堪能しました\(^O^)/♡
至福の一時だったなー♡






ぎのっちday最高ー!
ありがとぎのっちー!
お土産もありがとー(笑)





それではまたねっ!



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい