おまた!!!!◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


こんばんちゃんドキドキ


いいね、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ


コメントお返しでーす!!!


ドキドキコメ返ドキドキ


クローバーkoshiki39さん
コメントありがとうございます音譜

そういう事になりますね♩

最初帰国子女役来た時本当どうしようって悩みましたがね(笑)

また出たい作品です♡

先に別のお仕事が入ってたので今回はシーテック入れず残念でしたヽ(;▽;)ノ

また来年d(゚ε゚*)(笑)


ですです!(笑)

元アイドルもここにいますけどね!(えっへん!)←
赤坂Blitzでは席用意されてました!が、ほぼスタンディングなもんでした(b'3`*)
ラブラブ


会おうとずっと言ってて会えてなかった子なので尚更沢山おしゃべりしてしまいました(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

お台場ありがとうございました(つ∀`*)♡

タイミングよすぎて本当びっくりしました!

ありゃ!まさか遠くから見られてたとは恥ずかしっ(∩ω∩〃)
お昼以外30分交代だったのですが、業務楽しかったので大丈夫でしたよ(つ∀`*)

ふぉおおお
ビックリマークそうだったのですね、ちばえりさん笑顔がキュートでまたご一緒したいです( *`ω´)

最近の台風は朝、昼には通り過ぎる傾向があるようですねww
びっくりするくらい通り過ぎると晴天で、台風情報が嘘だったんじゃないかっていつもおもいます(笑)

わー!!!!ドライブいいですね!!!
上京して中々車乗る機会ないのでドライブとかすっごいしたいです!運転できないけど!!(笑)

”がおー”は自分で命名させていただきました(・  ∀  ・)(笑)


いつ行っても褒められて逆に歯医者行くの緊張しますもんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ (笑)


寄生獣を観れていない、むむむ(・`д´・)DASH!


サプライズすごいですよね!!!

自分で見ても嬉しかったんだろうなってわかる写真となりました(´゚∀゚`)♡

テッドは先日撮ったのと2体です!!!


エステは全身温めてからマッサージをしてもらい、岩盤浴行ってるみたいに汗がダラダラΣ('∀`)

気持ちよかったですヾ(*゚ェ゚*)ノ

磨けばグラビアも夢ではないですよ、ね(`・ω・´)♡(笑)


ありがとちゃんです♡
いやー、本当旅行気分でしたよ(笑)
女子3人旅!みたいな、じゃらんさんの特集とか載れますぜ!(笑)

千葉はホテルでしたヽ(〃∀〃)ノ
声はかけられていませんが、仲居さんに間違われていたと思います(´゚∀゚`)

カラオケでこんなハイテンション見れるのはこのメンバーの時だけですよd( ̄  ̄)


チラシみて梅田さん気づきました!

そうだったのですね( *`ω´)アップアップ

土日は売り切れやはり早かったようですね_(:3 」∠)_

わたしも元々土日どちらかで行こうと思ってたので予定が空いてよかった(ノ)ェ(ヾ)


いいですね( *`ω´)

いやー受けたい*\(^o^)/*(笑)


あれ、皆様から予想外に反響がよくてアワアワヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

でも少し自信がもてました♡ありがとちゃんです♡

いろんな表情見せられるようにならねば( *`ω´)


金曜の夜、わたしは渋谷にいたのですが、そちらもハロウィンコスの方だらけ(つД`)ノ

ラブライコス!!ふぁあああドキドキ

コスフェスなら渋谷より人凄そうですね(笑)

まだハロウィンまで日があるのに、すごいなぁ(´-`).。oO(

この舞台を観て、すぐに実家に帰る予定があったので、尚刺激を受けましたね。

ありがとちゃんです♡

満喫させていただきます(*´°`*)




チューリップ黄だだだいさん
コメントありがとうございます音譜

ちょこびでお渡ししたお菓子、そろそろ食べていただけましたか(・  ∀  ・)はてなマーク(笑)


うううヽ(;▽;)ノ

嬉しいお言葉...ラブラブ

あなたはずっとまりかー推しドキドキ( ´▽`)!!!(笑)


本当ブリッツは熱いステージを見せてくれましたよね*\(^o^)/*♡
お客さんも温かくて素敵なライブでしたな!


きっと、お友達になれたのだと、おもいます!(笑)

これで違うと言われると泣いちゃうので”きっと”ってつけておきます(・  ∀  ・)


わたしも上京してからスタバに行き出した身ですけどね((´゚∀゚`))

でも何も変わらないですよ!普通にメニュー見て注文するだけ♩

慣れてきたらトッピングやいろいろアレンジしたり、店員さんがオススメしてきてくれたりもするでいつか行ってみてください(*´°`*)

朝と夜はもう温かい飲み物手放せなくなりましたねヽ(;▽;)ノ

お茶いいなぁ(つД`)ノ ほっこりする♡


この1年はどんな1年になるかななるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみと不安と入り混じっておりますが、初心忘れず頑張るのみです(*ノv`)b
変わらぬ応援お願いちゃんです(*´°`*)


最近は特に週末お仕事が多いですねんビックリマーク

今日本屋さんで夏まゆみ先生の本探したのですが見つけられずヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

必須条件のもう1つが気になる...!!!

また本探してみよーっと♩


めったにカラオケ行かないので、このテンションのわたしはこのメンバーだけで見られる姿ですよd(゚ε゚*)


初めて写真を撮ったのも、遊びに行ったのもこの3人で、何か縁があるのかな、なんて勝手に思ってたりもします(丿^ω^ヽ)


もっと色んなわたしを見せられるように研究するぞぉおおおおお!!


ブリリアンカット(笑)
自分を磨くことも仕事のひとつ!
さぁ、化けるぞぉ~!!!(笑)

カロリー控えめでもお腹にたっぷり詰まりすぎて入るスペースなしでしたヽ(;▽;)ノ汗

アメリカンドッ君さようなら_(:3 」∠)_

ゆりなです♩
基本ゆりなの歌にノリ、写真を石田が撮る係となっております((´゚∀゚`))


恋愛ものにもいろいろありますからねヾ(*゚ェ゚*)ノ

わたしもどうなるのか気になりますもの(笑)


わっ!!!本当ですか(つ∀`*)!!!

じゃあこれから角度研究してまた載せまーす(笑)


ありがとちゃんです♡

年末年始も帰らないので、満喫してきます(∩ω∩〃)ラブラブ




もみじひろポンさん

コメントありがとうございます音譜


ふぁあああᐠ( ᐝ̱ )ᐟラブラブ

いつもありがとちゃん(∩ω∩〃)




コスモスTachaさん
コメントありがとうございます音譜


まーじかビックリマークまじかラブラブビックリマーク

でもどうしても受け入れられないこの顔(ノ)ェ(ヾ)(笑)

納得いく角度を見つけるしか...!!!









今朝無事に富山着いたよ♡



満喫してきます(*゚ー゚)ゞ



万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡