万理華 「ユメのトビラ」

オスカープロモーション所属の万理華です☆
応援よろしくお願いします♪

オスカープロモーション所属の万理華(まりか)です♫

コンパニオン、映像、舞台etc...いろんなことさせていただいています☆彡
応援よろしくお願いします( *`ω´)

Twitterやってます

@MaR_iKa9
右矢印万理華(まりか)

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

《 ファンレター宛先 》
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 万理華 宛

テーマ:

こんばんちゃん♡


いいね!コメント!
ありがとうございます( 。`ω´)キラキラ



お知らせしたかった詳細が
でーーーたーーーよーーーおーっ!おーっ!おーっ!!!



04月ぶりにFOTO-JOセッション撮影会!!


今回もグラマラスな女の子が集まっている、グラマラスセッション撮影会ですヾ( ^ω^)ノ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


撮影会詳細っっっ星

07月09日 (土)

FOTO-JO 
グラマラス!
セッション撮影会


ガーベラ 会場  秋葉原スタジオ
( JR 秋葉原駅・ JR 御茶ノ水駅から徒歩5分 )


星 受付入場 13:30~

星 開会式 13:55~14:00

ハイビスカス 撮影会 14:00~22:00

星 閉会式 22:00~22:05


出番表は当日に発表されます(*˙˘˙)♡

金額やその他詳細はFOTO-JO さんのサイトまでお願いしますニコ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


前回初めて秋葉原スタジオへ行きましたが


スタジオとっても綺麗で色んな部屋があるので、楽しく撮影会できること間違いなしだよ(*`・ω・´)


新しい水着諸々準備してるので、撮りに来てほしいな~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



予約いらないので、当日ちょっとでも時間ある方は駆け込みで来てもOK !!

受付ではお目当ての女の子を聞かれると思うので、" 万理華 " の名前で入ってね( *¯ ꒳¯*)




{E9DB7F44-3AB7-4B05-AD0E-F1813713D621}




定期的に撮影会やってる訳ではないので


是非ともこの機会に会いに来てくれると嬉しいです(*˙˘˙)♡



{1D520FF3-47DA-418F-99CF-39F8C11E28F0}





07月09日、みんなに会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






万理華口紅



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9

黄色い花Instagram : mar_ika9

右矢印フォローミーラブラブ


黄色い花 スケジュール 黄色い花

07月 09日㈯
     撮影会時間 14:00~22:00
    (前後に開会式・閉会式あります )
予約いらず!詳しくはFOTO-JOサイトへ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。