笑顔でわんつーじゃんぷ◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



本当はタイトルに”夏色”とつけたかった。

わかる人にはわかるタイトル(・  ∀  ・)


こんばんちゃんラブラブ


いいねビックリマーク、コメント音譜ありがとうございます(ノ´▽`)ノラブラブ


昨日更新し逃したので昨日のことからっ



お昼は先月お世話になったストレイドッグさんの

『まひるのあたたかな一日』@明石スタジオ

観劇してきました(σ・∀・)σ


いや、本当面白かった!!!

どんな作品か、説明できない(笑)

簡単に言うと、”まひる”の1日を描いておりました。

自分がどれだけ恵まれてる環境にいるのか

改めて感じられる作品でした。

面白かった印象が物凄く強いけど、泣けるシーンもいくつか。


へなちょこでお世話になった方が沢山出演してて、観れてよかったドキドキ


今日が千秋楽だったようで、お疲れ様でした♩



そう!同じ公演にへなちょこメンバーも何人か観に来てたり


そのあとご飯いったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、夜の予定もストレイドッグさん関係だったんだけど、またお久しぶりな方々にお会いできて1日ドッグdayでございましたヽ(゜▽、゜)ノ



はいっ!




次の更新でコメントお返ししますアップアップ


が!、多分更新は明日になるかな?(笑)


これから遅れた夏休みをいただき、実家の富山に帰省いたしますヒヨコ


さっそく明日の夜から友達と約束あったり、バタバタな日々になりそうです(*´°`*)


それでひとつだけ、この帰省中の間はBlog更新ストップさせてください。


Twitterは気分で現れたり、もちろんリプも返します( ´艸`)ドキドキ


帰ってきたらぶぁーってまた帰省中のこととか書くので



暫しお待ちをᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


んにゃ!コメントもうちょい待ってねー♡



{0FA235BA-05F1-410A-A871-2BA329B35D94:01}




万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡