食べ過ぎ注意◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


こんばんちゃん(`∀´)



食べ過ぎで気分が悪くなるなんて、子供の時以来です。


みんないつもいいねドキドキ、コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


ちなみに1番気分が悪くなったのは昨日←


{07F83E52-7D18-4415-95B6-2330B1A2D34A:01}


撮影おわりに友達と食べた赤から。


撮影中の充実しすぎた食


お腹すいてないお腹につめこみすぎたようで


数時間気持ち悪くなるわたしガーン


ただ、赤からさんの季節になったんだなぁ...ドキドキ


おいしいドキドキ

後悔はしていない←



そして今日はお昼から知り合いが出演している


『片恋。』@ザムザ阿佐ヶ谷


観劇してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


タイトルから気になってた作品。


思った通りの甘酸っぱい青春ラブストーリー

現在と過去を融合させながらの作品で、


終盤特に引き込まれる作品でした(´-`).。oO( ♡♡♡



恋愛ものってわたし大好きなので


次何か舞台出させて頂ける時には...恋愛ものが...いいなぁ(・  ∀  ・)


なんて、思ったくらい(´-`).。oO(


今日が丁度中日だったようで、土日はチケット完売!

今日本当観に行けてよかった~ビックリマーク


そして夜ね、面白いものがあると呼ばれ



行ったらコレ



{DA37B298-A19D-4858-B2AC-5CD421A06985:01}

マンガ肉←


マンガに出てくる美味しそうなお肉を再現されております。


ふぉおおおおヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



逆に今日は全然食べてなくて急にお肉を詰め込み



体調がうううっ、となってしまいました(・ω・)


自分の体くらい管理できるようになろうぜ、わたし☆←



さて、明日もお昼から舞台観劇(σ・∀・)σ



楽しみだぜ!よーちぇけらっちょー(σ・∀・)σ



今日もみんなおつかれちゃんでした得意げラブラブ



万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡