伊豆から千葉◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



いつもいいねドキドキ、コメントラブラブありがとうございます得意げひらめき電球



今日は伊豆から千葉へー車DASH!


{01C0FB82-C70D-480A-9106-196650C37CE1:01}


アメリカンドッ君との写メはお気に入りです←


朝からたくさん食べたので、ドッ君を食べるのは断念


{33CB8AC8-3985-4E0C-8601-6310BAFE9432:01}


ふぁあああ



朝からお腹しあわせでした



千葉着いて撮影(σ・∀・)σ



終始笑顔でごわした



とっても楽しい撮影でごわした



2日間お世話になったスタッフさま、各施設のスタッフさま、ありがとうございました*\(^o^)/*



るんるん(・ω・)音譜音譜音譜



またお知らせできるようなったらお知らせしまーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



明日からは観劇dayが続くのでごわす( ´艸`)ラブラブ



満喫するにだーヽ(゜▽、゜)ノ



では。


先日のカラオケでまたもや暴れているわたしの写真でばいせこーグッド!


{1169FBF4-4CED-4FFB-AA6C-CDFE94FD434C:01}

{8979F9D2-577B-45D9-92D6-E95BDB75E206:01}


万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡