フリーダム900グラム | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今朝一番でフリーダムの体重を図ったら、900グラムだった。同居人がニンマリしてる。

同居人が、フリーダムにだけ高カロリーのおやつを一生懸命食べさせてた時でも、900グラムあたりを行ったり来たりっていう程度で、900グラムを割ることはよくあっても超えることはあまりなかったんだ。でも、先週あたりから、コンスタントに900グラム。905グラムぐらいのことも多いんだ。これなら、きっとまた少ーし体重が増えるはず。ほんと、フリーダムはマイペースで心配させてくれるよ。

リバティーの家系はみんな小さ目だから、1キロなくてもそんなに心配することはないはずなんだけど、男の子だし、僕の子でもあるし、うちのごはんを食べてて大きくならないわけはないから、やっぱり心配なんだよねー。で、同居人は、いまだにフリーダムには、おやつ(べつにとくに高カロリーじゃなくてふつうのだけど)を多めにあげるのに、僕とは半日しか同居させてくれないんだ。

でも、半日はいっしょに走れるから、僕は満足。フリーダムも、きっと走ったほうが健康にいいよね。

モルモット*ジャスティスの意見