僕のしこりのその後 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

モルモット*ジャスティスの意見


僕、ムッとしてる? だってね、お昼寝してたら同居人に起こされたんだよ。僕のあごの下のしこりのその後をご報告するのに僕のお写真がいるんだって。僕、ねむたいよー。

ところで、10日ぐらい前にみつかった僕のしこりだけど、昨日、同居人にチェックしてもらったら、うすっぺらくなってたんだ。まだ、指に当たるけど、探さないとみつからないくらいなんだって。

同居人が言うには、この様子だと、お医者さんに行ってもなんにもしないだろうから、病院は、もう一週間延期って。

おかげさまで、僕、とりあえずは病院行きをまぬがれたよ。できたら、このまま無期延期がいいなぁ。。。