大人の風格 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

きっこりさんちの太郎くんは、僕のことを「先輩」とか「大先輩」って呼ぶんだよ~。僕、年功序列は気にしないタイプなんだけどなぁ。。。(きっこりさんと太郎くんのブログはこちら

同居人は、僕ももう4歳になったことだし、先輩や大先輩と呼ばれるにふさわしい大人の風格を持たなくちゃいけないって言うんだ。

僕は、ブーって思ったね。

そうしたら、同居人が、僕のピギー・ノーズ(モルッ鼻、もしくはブタっ鼻)の写真を引っ張り出してきて、今日のブログに貼っておこうって喜んでた。

ほんと、ブーだよ。。。

モルモット*ジャスティスの意見