僕は11型か??? | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

1番好きな動物 ブログネタ:1番好きな動物 参加中



僕とリバティーの写真をじーっと見てた同居人が、またへんなことを言い始めた。

僕は11型だって言うんだよ。。。なんじゃ、そりゃ、、、だよね?

同居人が言うに、僕が11型なのは、リバティーと比べるとよくわかるんだってさ。なんでもね、リバティーはハ型なんだそーだよ。

まずは、これが、僕の11型の写真。お目目に注目。

モルモット*ジャスティスの意見




で、これが、リバティーのハ型の写真。やっぱりお目目に注目~。

モルモット*ジャスティスの意見


どーお? 僕は11型だったぁ?

同居人がね、同居人は僕と暮らすようになるまで鳥が一番、好きだったけど、僕と暮らすようになってから、モルモットが一番好きになったんだって。見てて飽きないし、だっこしても飽きないんだってさ。

まぁね、こういうばかばかしいことばっかりしんけんに考えてたら、飽きないのも当然ってもんだろーね。

僕? 僕が一番、好きな動物は同居人だよ。しょうがないじゃない。同居人は、僕がいないとだめなんだから。