リバティー再出血 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

昨日、リバティーがまた血を出したんだ。今回はほんのちょっとだけだったけど。前回の出血から18日後だから、またヒートの次の日だったと思う。今回はヒートは確認できなかったんだけど、リバティーはいつも2週間半ぴったりでヒートだから、まずまちがいないって。

同居人が言うには、リバティーの出血はある意味、同居人の悩みを解決したんだって。ほら、僕の新しいしこりをどのお医者さんに診てもらうかって悩んでたじゃない。リバティーは、こないだのお医者さんのところにもう一回、行くから、僕もいっしょに診てもらうしかないだろうってさ。なんか、それじゃあ、僕がリバティーの先生に診てもらうように聞こえるじゃないかぁ。リバティーの先生は、もともと僕の先生だったんだよ。

とりあえず、明日の午後の予約が取れたから、僕とリバティーはまた山奥へドライブらしい。

モルモット*ジャスティスの意見


写真は、初物の自家製バジルをモグモグするリバティー。