取り消し!― リバティー再出血 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今朝、同居人は、リバティーの血がついたタオルをしばらく、じーっと見ていたんだ。それから、一人で大笑いを始めたんだよ。。。

もともとだいぶへんな人だと思ってはいたけど、とうとう、おかしくなったかと思って僕は心配したよ。

そうしたらね、同居人がね、血じゃなかったよーって言ったんだ。

昨日の晩、暗いお部屋で見た時は、どうにも血に見えたんだって。でも、今朝、タオルについてた「血」を確認したら、褐色じゃなくて、紫色に変色してたんだって! それで、これは血じゃないから、なんだろうって考えて、リバティーにいちごをあげたのを思い出したんだって。リバティー、イチゴの汁を垂らしたらしい。

なんて、人騒がせな!

というわけで、リバティーのお医者さん行きはキャンセルになった。僕のお医者さんは、一週間延期で様子をみるって。

同居人が、皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでしたって謝ってたよ。

モルモット*ジャスティスの意見

「ママ、まちがえちゃったの???」