しこりの悩み | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、最近、あごの下の皮膚のタプタプしてるところにしこりが一つみつかったんだ。同居人はパニックは起こさなかったけど、モーレツに悩んでるみたいなんだ。

調べたところでは、あごの下にできるのは膿瘍かリンパ節炎が多いんじゃないかってことなんだけど、どっちもあんまりいいものじゃないらしいんだよ。リンパ節炎ならリンパ節がどこにあるかわかってる先生なら一発でわかるらしいけど、オーストラリアの先生でモルモットのリンパ節がどこにあるかわかる人なんていないよーな気がするって同居人が言うんだ。

同居人は、僕のことを連れて行けるお医者さんを思いつかないって。。。僕、どうなっちゃうんだろう。。。

モルモット*ジャスティスの意見


写真は、今年の初物の自家製バジルを食べてる僕。