月末更新今後の予定。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

ミク「マスター、今月も末日ですね。今月はあの超小型レイアウトに何か新しい工作は加えましたか?」
俺「それが......」

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

レン「何もしてない!」

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

リン「あ、マスター今ぎくっとしたでしょ?図星突かれたんだね。」
俺「いかにも、お前たちはごまかせないな。今月はレイアウトがらみの作業は何もしていない。」
ミク「そういえば、このところアイディアも枯渇気味でしたからね。」
俺「そこで、だ。今月は少し趣向を変えて「来月からの末日更新に何を取り上げるか」を話題にしようじゃないか。」
レン「俺にいい考えがある!」
ミク「あらら~、レンにですか?どんな考えなのか聞いてみたいですね。」
レン「それは....ずばり『ペヤング鉄模の作り方の解説』!」
リン「あんたからその発想が出るとは思わなかったわ。だけど賛成。」
ミク「『ペヤングの空き容器で鉄道模型を作ることができる』というのはもっと知られるべきだと思います。私も賛成ですね。」
俺「みんな異存はないな。よし、来月からはペヤング車両の作り方の解説といこう。」