これでリリーナ様になった...かな? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



現在総力を挙げてネタにしているあのリリーナ様フィギュアについて、目を塗りなおしてみました。もちろん上が「使用後」下が「使用前」ですw。この距離だけ離れても、「うん、目力あがったな」と実感できました。






アップ画像3点セットです。うん、やっぱりこのリリーナ様、思ったとおり目の塗りで大幅に損してました。何はともあれ、B社には目の塗りの大幅改善を要求いたします。そしてリリーナ様ファンの皆様、ここは是非とも挑戦しましょう!!このリリーナ様、「目を塗りなおせばちゃんといい感じになりますから!





以上で、女王様ドレスリリーナ様改善計画を終了いたします。


最後になりましたが、おまけ画像をどうぞw。





ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。


ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)

¥5,040
Amazon.co.jp