ペンは剣よりも強しw | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



タイトルはこの作業に使った道具とリリーナ様のキャラクターから思いつきました。
おととい紹介したリリーナ様フィギュアのまつげを極細ボールペンで描き直してみました。
だいぶ印象変わったのがお分かりいただけるかと。私が今回使用したのはパイロットの「ハイテックC025」の黒で、失敗しても水性ホビーカラーのシンナーできれいに落とすことができます。これ成功すると、結構目力出ますよ。このくらいなら初めての方でも挑戦してみる気にはなるのではないかと思いました。でもこれではあのロームフェラの因業じじいどもを黙らせたあの目には至っていないような気がします。そこに少しでも近づけるべく、私は本格的に目を塗りなおす(これよりも一回り大きく見せる)ことを決意いたしました。
その状態は明日の更新でお目にかけようかと思います。土曜日ということで、日中もPCでの更新作業できると思います。

ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。


ゲルインキボールペン ハイテックC025 ブラック

¥199
ゆめ画材