▷▷43 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

もりミツ!のDVD発売!ということでジャケット撮影をしてきました(*>ω<*)

{643A6B1D-4D16-40C7-A452-21B6F4CDBBE9:01}



雪の中半袖な私は勇者!(笑)


でもとっても楽しかったからあんまり寒いって感じなかったけどやっぱり寒かったみたい(・ε・` ) w


あ!パンケーキも食べました!


{3BAD069B-4C7F-47F3-82A3-66A2EE9793A9:01}



もう「パンケーキ」っていうフレーズだけで女子力を感じる。


ふむふむ女子…


とっても美味しかったー!


{44B79AFA-8D18-4A66-8455-85CEE4C31544:01}



いい感じ。


お姉さんって感じです(^人^)


{B0B70D7E-6CA4-4B81-BF0B-6AA771EDA893:01}



今日撮っていただいたなつさんです♡


ぬー可愛いし優しいし女子力高いしお姉さんだし(;_;)んもー


撮影の後は少しお話し合いしてきました!


イベントの!!!


ブログでも告知させていただきますね♪


★2.23(日)お昼頃
秋葉カルチャーズ劇場にてもりミツ!DVD発売イベント

★3月の誕生日付近(誕生日は3.21です)に生誕祭

★3.24(月)
渋谷O-EAST.赤坂BLITZにてイベントに参加


となっています!


このイベントでどんな事しようかな~とかグッズやTシャツのお話し、色々してきました!!


楽しみにしていてください!


と、ハードルを上げるような事はあまり言えないので(笑)


そんなこんなでなんとなぁく森杏奈に会いに来てください(●・▽・●)w


ゆるゆる。


でも!やるからには楽しいことたっくさんしたいので頑張っちゃいますね!


皆さん、雪に気をつけてください!


何でもかんでも雪のせいにしちゃダメよ?←お前が言うな感。w


ららばい!