▷▷42 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんちわわ( ^ω^ )


テスト全てが終了しました!!!


長かったー!追試がないことを祈り、卒業出来ることを祈りながらブログをかきます。重い(笑)


昨日は撮影の後にサンリオさんの展示会に行って参りました!!


{EF7D5E96-C1C9-42B0-8810-F22F6D94B308:01}



とっても可愛くて女の子ってこんな気持ちなんだろうなぁって!


あ、女の子ですけどね(笑)


{89E0EABE-344B-4F06-9A05-FA9F3B84ABD0:01}



なんか、


ふわふわもちもちきらきら・:*+.


って感じですかね!女の子っていいなぁ!


あ、女の子ですけどね(2回目)


{35A0C1A8-D985-4234-9761-11722D25E301:01}



私のなみちゃん!高校3年生だよ!みえないよ!妹みたいなの♡


これぞ女の子。納得。


今、関東は雪が降ってますよ!


ぜんぶ雪のせいだ。


テスト出来なくても、ぜんぶ雪のせいだ。


ってな感じに雪のせいにしちゃいましょ!あー何言ってるんだろ!面白くない!笑


{67282144-DED4-4CBE-A2A9-A6F92E594A9A:01}



昨日一緒にサンリオさんの展示会に行ったメンバー♡皆さんとてもいい方です。


キティちゃんあったかかったなぁ。


ぎゅってしてくれた!


ああああ。ぎゅってされたいーーーー。人間にーーーー。wwww


あ、黙ります(笑)


{54563200-C74A-454E-A882-BAC8EA8301BC:01}



もうね、マカロンの食べ方からして違うんだなぁ。きっと。笑


お上品にならなきゃなぁ。(切実)


あ!最近back numberさんが凄く好きなんですε=(///ω///)=33


皆さんにも聴いてほしい!!!


「花束」「高嶺の花子さん」「わたがし」


この3曲を永遠リピート!笑


特に高嶺の花子さんの「いや待てよそいつ誰だ」って2番のサビ前がだいっすきです!!


あーすき!


是非聴いてください(;_;)一緒に語りましょう!!


{D6C21CFA-23DE-495D-B4EB-CC362DC72E96:01}



プレゼントでイヤマフいただいたのですが着け方な。笑


年賀状やプレゼント受け取りました!とっても嬉しい!ありがとうございます!


私の頑張れる源さんです!


よし!今日からはブログもマイペースではありますが更新していきたいと思いますのでコメントしていただけたら泣きます。


本当、Twitterもブログもコメントが楽しみで楽しみで♪


え?本当だよーーーー!!


{3A4B9784-1075-4224-B601-9958B8B350CF:01}



昨日の節分の鬼さんでばいばい!