▷▷40 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

テストでし_(-ω-`_)⌒)_

{46BDD8ED-1FE6-46F1-BD93-B136E3BE9A22:01}



やらやらやらやらやらーーーーー!


今日で5つ終わりました。


え?色んな意味で終わった、とか!聞こえたなー聞こえた気がするなー。


いや、今のところ多分大丈夫!(笑)


あと8つくらい、、おるず。


学生最後のテスト。


今まで追試なしの、フル単あざす!な感じなので今回も頑張りまず(´^`;) 


学校が落ち着いたらたーくさん色んな事したいなぁ!


お仕事も遊びも!色々o(^▽^)o


あと学校本当に少しなんです。


本当に辛かったしはやく卒業したい!って思ってたけど何だかんだざみじー(´;ω;`)


{9848CDB4-5854-48C4-8471-4385BCA3DB6A:01}



ま、とりあえず笑っとけー!☺︎


笑う門にはもりあん来たる。


はい、面白くなーい!から、テスト勉強戻ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 逃げろっ