▷▷39 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

遅くなってしまいましたが成人式のことを。


{359BCDE9-57CE-4C9F-B922-AE8C0F2EEB84:01}



この度、森杏奈は無事成人を迎えることが出来ました。


たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます!!


ほんっとにはやいもので、、


この前生まれたと思ったらランドセル背負ってそのうち制服になってスーツを着て。


と、他人事のようですが本当に驚いてます(´・ω・`)


少し前ははやく大人になりたーい(はやく人間になりたーい的なテンション)と思っていました。


今は、やややややや!と駄々をこねそうなくらい大人になりたくないなぁって思ってしまう時があります(笑)


でも式にも出て、成長した皆に会って気持ちが少し変わりました。


しっかりしなきゃなんだな、と。


成人式という式に出ただけかもしれませんが何だが自分の中で気持ちが変わりました。


ほんっとに最初は成人式と同窓会も人見知りだし何か言われるの怖いなぁって思って行きたくなくて、会場まで歩いてる時もずっと泣きそうになってたのですが(笑)


本当に行って良かったなって思います!!


皆も受け入れてくれて、将来について話したりして楽しくて楽しくてこの時間がずっと続いてほしいなって。


幸せでした(o^^o)


こんなに楽しいって思えたの本当に久しぶりでまだ今だにデータフォルダみてニヤニヤしてます。笑


切り替えなきゃなのに現実逃避をしております。笑


そんなこんなで私は皆に会っての一言目がほぼ「身長伸びたね!」でした(笑)


あぁ(´・ω・`)


確かに皆と会った時は中学1年生の138cmという謎なくらいミニミニちゃん。今の身長では驚きますよね。笑


でも、言葉にならないくらい幸せな時間を過ごすことが出来ました。


こうして私が幸せって感じられるのも私を生んでくれて成人まで大切に育ててくれた父と母のおかげで。いつもこんなアホなお姉ちゃんを心配してくれる弟。支えてくれて応援してくれる祖父と祖母、親戚。そして友達、応援してくださる皆さんのおかげです。


感謝の言葉しか出てきません。


本当にありがとうございます。


成人という大きな節目。少しずつではあるかもしれませんが大人になれたらと思います。


優しい気持ちを忘れず素敵な女性を目指して。


あぁーーー森杏奈がなれるのか?笑


まずは、おちゃめをなおさなきゃ。(´・ω・`)本当おちゃめって言う可愛いレベルじゃないくらいぬけてて、、


あ、これには面白いエピソードあります(笑)←自らハードルをあげる。


中学生の定期試験のノートがこの前出てきて、それをみてたら試験の結果をみての感想を書く欄がありまして。そこに私は、、


「皆やってるんだなぁと思いました」


って。ww


おい!!!!!


しかも中学3年生の最後の方の試験。。


気付くの遅すぎだろっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)と思わず過去の自分にツッコミを。笑


というくらいマイペースらしくて。


マイペースは良い事も悪い事もあるので気を付けたいと思います(´・ω・`)!!


成人してもマイペースに変わりはないと思いますが。こんな私をよろしくお願いします!


{A1C44F9A-C970-482C-B94D-44027A230485:01}



はたちゅー。ていうつまらないギャグを最後にぶっこんでおきます!笑


私と同じく成人になられた皆様、おめでとうございます!!一緒に少しずつでも前向きに素敵な大人になって、華の1993年代だなと思われるようになりましょう♪