バイオリズムな話。 | Mr.瀧のファンシートーク
人間バイオリズムの浮き沈みがあるな~と言う話。

Mrはこの9~10月はバイオリズム的にも沈む傾向にある。
遅れてきた五月病かもしれない。

自分の気持ちも、
何故か求心力も落ちるのがこの時期。

入院も重なりいま正にそんな感じ。

思えば覚醒モノクロームの崩れ始めも去年の今頃やったなと思います。

去年と違うのは、
いまのMrは動くに動けないこと。
(物理的に)

足掻くにも足掻けない。
何か起こっても受け入れるしかない状態。

まあ、
それはそれで仕方ないのかも知れない。


もう今年ものこり4ヶ月。
去年に続き今年はロクな年じゃないなといまの段階では思てるけど、
残り4ヶ月で逆転はあるだろうか??


でも良い出会いはいくつかあった。
それは捨てたもんじゃないなと思わせてくれてる。

今年は準備の年。
来年は華々しい年に、


そう考えないとやってられへんな!


美味しいもんは後に取っておくねん。

良いことも今年は後半にあると信じて、
今は療養に専念してます。


療養に専念出来るってのは有難い事。
後半の逆転ホームランに向けて、
放物線を描くアーチをしかと見定めたいと思います。