テーマ:
7月中頃より入院してましたけど、
先日10/15に無事退院しました。

3ヶ月入院してました。

だいぶ入院当初よりは良くなってはいるんですが、
自力歩行はまだ無理で両手にロフストランド(杖)でならどうにか歩ける感じです。

後遺症として足首から先と臀部、太ももからふくらはぎにかけての麻痺と排泄障害は残ってます。

入院中に申請してた身体障害者手帳が通っていくらか補助を受けることが出来るようになりました。
二級一種だそうです。

一級が一番重くて、
手帳交付は六級まであり、
同じ等級の中にも一種と二種があり、
一種の方が障害が重いという事らしいです。
改めて思いましたがまあまあ重いのです。

まさか自分がこのタイミングで身体障害者になるとは思わんかったな~…( ´△`)
と言うのが本音で、
ほんと人生は分からんもんですね。

こんな状態ではバンド活動はまあ無理なのでINVISIBLE CLAQUEは6月に始めたばかりでしたが入院中にギターが抜けたのもあり活動休止する事にしました。
どうにかしようともがいたんですが見事に無理でした。
今年は三つもバンド組んだけど全部ことごとく駄目でした。
なんて年なんやろか、


今までの音楽活動はメンバーに極力都合を合わせるバンド人生でしたがそれはもう無理になりました。
そこはキッパリ諦めようと思てます。

バンドで音を出すのがほんと好きで、
大好きやからこそバンドでどうにか…
と思って今までやってきましたけど、
無理なもんはもう無理、ほんとに残念やけどね。


これからはリハビリをしつつ、
自分の都合で動ける音楽活動を模索して行こうと思ってます。
その方法をいま色々と考えながら過ごしてます。
少し先にはなるやろうけど、
もう少し回復してきたら何らかの形でライブもしたいと思てるし、
そこへたどり着けるための最善の方法をいま必死に考えてます。


いつかはまたバンドが出来るようになるんやろか、
でもいつかはまたバンドをやりたい。

それは心に置いときながら出来ることを模索してやってけたらと思ってます。



何かしらの少しづつでも形は作っていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mr.瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。