大山登山! | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

 
2年ぶりかな〜〜(・・?)
 
飛んでみました〜٩(^‿^)۶  (笑)
 
大山登山!
 
2017.6.20 
 
{90309510-F36F-4085-9CFD-DFFB83B55B5F}
AM10:20 
{B95A34D1-6F2C-49A0-A9E9-DCD69FC967BD}
久々の景色も 新鮮に見えます。
{D1B3F7D3-68FE-466E-AA6B-CDD6441051C6}
◯1合目
街の音が消えます
 
{5EA84FDF-A1A8-4B31-BFC7-85537A744C0D}
 
{719D838F-E726-473D-AAE6-DA30A480ABB7}
 
◯2合目
夏の音色かと思えば秋の音色かと(笑)
 
{8754B1E9-BBE6-4EDE-AA09-F00C2861D717}
 
◯3合目
ブナの森を通り抜ける 風の気持ち良いこと
 
 
◯4合目
ネガティヴな気持ちが頭をよぎる。 これでしまいか?
{31083D9C-D199-4CA4-A1A9-CCE8EF54C974}
 
◯5合目
景色も変わり GOGO気分
 
 
{112C620A-30A0-44FE-970C-CCC04C611507}
 
パワースポットの大神山神社も・・・
 
のろし台も博労座も("^ω^)・・・
◯6合目
避難小屋の前のベンチで 足を伸ばして休憩
 
 
◯7合目
ウグイスの鳴き声に 元気もらえます。
すれ違いの登山者から もう少し
 
{5FAF5D1E-F31E-40D4-86CD-3E0168E99184}
思わず 突風が吹き始め 砂ぼこりが・・・
通り過ぎ  一服
 
1600メートルの立札に 再会を祝ってると
 
パタパタママ👩  じゃなくて〜〜(・・?)
 
パタパタッ パタパタッ!パタパタッ!   と
バヅーガーで 1撃 !(*≧∀≦*)
{69BBAFFE-D079-45F2-A84C-71BBCF942E74}
カバンから 取り出したら カシャ!
 
なんでも 撮りゃ え〜〜もんちゃうで〜〜!
 
言われそう^_^
 
デュフフフ・・・
 
 
{A9175F12-865B-4D81-8EA8-9AB1D4A90DD6}
 
{01E38C64-C839-4BCB-AC8D-AF8F2F5453C2}
荒々しい急斜面!
 
8合目
すれ違いの登山者から
もうすぐ 木道だからね!
どちらか言うと 俺は その木道は苦手なのよ!(笑)
無い物ねだりね! と言われました(笑)
image
 
 
 
{9FA07FD3-44DE-4E4D-86BA-6FBBC62AE3F3}
御老公さま 山頂目指して ( ´∀` )
{017E3F14-D851-4DC5-8380-314A48AE7676}
ヤッホー!  
大山 独り占め~~~~(笑)
 
と 思いきや 3合目で出会った 東京からの5人組の大学生さんと すれ違い!!
山頂で待ってってよ!
聞いててくれたのかな?  
 
またまた 独りよがり( ´∀` )
 
14:20 山頂到着
{2A9DE4A9-2941-4689-91C1-5AAE405AA23F}
 
山頂まで 一生懸命だったのか?
2年前みたいに あちらこちらと 写メ撮る余裕がなかったことに気づきました。
 
でも、目標達成したことが 嬉しいです٩(^‿^)۶
 
 
 
あまりの寒さに いつもなら30分くらいは ゆっくり おにぎり食べたりするのですが 
この日は 座ってもおれませんので すぐに下山開始
 
天気予報でわ 梅雨前線が上陸して 夜には大雨と

登山口に16:58着でした。
 
めでたしめでたし
 
 
今までは 思いつきで 一人で登ってる事が多かったが
あることが切っ掛けで 足腰が弱り もう登れないのか?
ジレンマでした。
もう一度・・・ もう一度・・・ もう一度・・・
 
雪山見ては、いいなあ~ 雪山 登りたいと 友達の登山の写真見てました。
雪山は 諦めて 春になったら 秋になったら・・・
思ってたところへ
スーパーで 売ってた 水戸黄門杖を見て("^ω^)・・・
(趣味で作った 竹杖が)
その黄門さま杖で 大山登山しますと 買ったのが良かったのかな?
(登山口で売ってるんだけど、敢えて此処か?)
 
image
 
今回もサポート役務めていただきました。
3年前に 一緒に登った時に ここには 街の音が無い!ことに感動したとか、
ただ・・・足の痛みが一週間続いて 階段も上がれなかったと(笑)
ある日に サプリの話が出たので
登山家の三浦さんが 飲んでる ゴマパワーを お勧めしました
今回 試したかったのかも ( ´∀` )
結果は 
前回ほどの事は無い。ちゃんと階段上り下り出来ますと
("^ω^)・・・ 
やったね~~! 
 
\(^_^)/
 
でわまた
 
 
GOODRACK!