鳴り石プロジェクト | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

鳥取県中部に やって来ました。

赤碕

{33D50A47-3598-43A5-85A8-B7159679AF59}

去年から参加させていただいてます。
{D73DD4E5-0FA1-45B4-9B20-21842E323C10}


{5AFDF7E4-99B0-4ED0-A9A6-5AFE481DDB0F}



{F585821D-3B45-4AE0-B035-E552C4485FCB}

さっと準備して

またまた ハンター  
{F7EB26A9-0B8E-41CE-A377-E8E0FD4391DC}
よっぽど お気に入りなんたね! このショット!
ジョンくんわ〜〜^_^

会場前の 鳴り石の浜海岸に 

見渡す限り  石ころです。
砂はありません(;_;)

波の引き際に   石ころが 転がされて  

カラカラ  コロコロコロ〜〜

{5036365E-5637-4117-9664-FB9972C4BD72}
この方向から朝日が見える 

見て見たいなゃ〜〜♫( ◠‿◠ )


その前に 賽銭入れなきゃ〜〜♫(笑)

{6D4219C6-471F-4183-8A00-B490C17C58A8}

ひまわりの苗は 植えてありましたが

紫陽花が 開ききっていました。
{047755D2-C241-402D-9611-A7BA89B8AE3C}


{1A2692AD-8DCA-44AD-9E0D-5F23916B6D19}


{0821DBB9-4592-4860-89CB-858B985A5C92}

4時から始まります。

準備に おおあらわの会場風景
{497BBD94-84BE-40C4-97FA-4A8415683D87}
本当に 4時になったら あちこちから 続々  ゾクゾクと・・・

まるで キョンシーが 現るように  

会場の椅子が 満席に

今回は スタートから 焼きづくめ だったので

ステージ等  お客さん等の 表情やら デモンストレーションは 撮れませんでした( ◠‿◠ )

ありがたや〜〜♫ 

ありがたや〜〜♫

途中に お店紹介があり  

「昨年から 参加いただいてる 帝王フーズ さん  鳴り石たこ焼き   と、どうなんですか?」

お答えいたします。

食べたあとに  カラコロ カラコロ と 鳴くんです( ◠‿◠ )!



もうすでに  20人くらいは 行列になってましたのたので  

オチまで 行きません(笑)

もう  こちらが   


カラコロカラコロ ですっちゃ

鉄板に ピックが当たり

通常なら  チャカチャカ チャチャ シャカシャカ 

なんとなく

この音が   カラコロカラコロカラコロカラコロ に 聞こえてるのは  わたしだけ・・・?

1番後ろの 広い場所いただいたので  お客さん 並びやすい〜〜♫( ◠‿◠ )

でも〜〜( ^ω^ )


いつも 1人だけよ〜〜♫   忙しいのわ〜〜)^o^(

痩せるよ〜〜)^o^(   

水分補給するまも・・・

そうこうしてるうちに  

やってきました!

サンセットメモリー  


ん・・・  言わない?

どっちでも え〜〜ねんけど〜〜♫

しきりに マイク片手に 現場中継を 聞かされちゃ〜〜 

行かないわけ 行かないよね〜٩(^‿^)۶

スピーカーから  あっ!  ダルマになるか〜〜♫ 

なんて 

聞こえるもんやから

行列は そのまま にして

1番前列の お客さんに 

ちょっと  見といてな〜٩(^‿^)۶
写真 撮ってくるけな〜٩(^‿^)۶

一眼レフを カバンから 取り出したら

お客さん  なんも言わず  目が嬉しそう

そのまま GO ➖


{BC6AB9C5-15B2-444E-B1D4-5F27B0566A09}


{0CC7896D-4270-4B5B-AA8A-7E68C98885D1}

まっ 初めてに しちゃ〜〜  上等よね〜〜♫

望遠だよ〜〜♫

ドォワッハッハッハ   ٩(^‿^)۶



でわ
また〜〜


GOODLUCK!