バナナを逆さにむいてみたら・・・ | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ



バナナを逆さにむいてみたら


と云う本のタイトルを見ました(笑)

今度ば 中をみたいものです。

ちょっと違うかな?( ̄∀ ̄)


別に 今回のタイトルは 気にしないで(笑)


#大山(ダイセン)登山後遺症    1


前回の 大山(ダイセン)登山の 後遺症が まだ 響いています。


筋肉痛なら3日もあれば消えますが、 もう10日以上も過ぎて 痛いから



腰関節やられたみたいで   ヘルニアになったのかな?

腰が痛い(腰痛) 病気事典[家庭の医学]-メディカルiタウン http://medical.itp.ne.jp/byouki/shoujou/koshi-itai/


近くの

カイロプロテクト さんで 見ていただきました。


なったことは 仕方ないとして  未来を向くためには  歩いてリハビリしましょう


バランスボールも 良いですとの事で、


バランスボール 買いました。


前後に ゆらすだけでも 背筋  腹筋肉 鍛えられますね。


結構きますよ!   ヨガ的にも・・・

とにかく 腰が痛いし  左足がしびれますわ!


なんとかせなならんと  

{0A4C1B23-A23C-4246-A60A-B6C1FAC72166}

デュフフフ・・・


車は マニアル車なので  クラッチ踏む時に 腰にきます。

ホタルを見に行く楽しみにしてましたが、
{8D1D5FBC-2DFC-40A7-B47B-F0A9CA7B9934}

頑張りましょうと 健闘ちゅ〜〜ですぞな( ◠‿◠ )

水戸黄門様の杖をついて  近くのコンビニやら デパートに リハビリがてらに散歩してます。

痛いからと言って寝てたら  足の筋肉が 日増しに 無くなりますよね!

だ   か    ら      ^_^

頑張りましょう〜  !   と云うことです。


腰にチカラ入らないと  ハンターも、 良い狙い目 見れません。

縁も 遠のきますからね(笑)



とりあえず 今日は ここまで(笑)

GOODLUCK!