2017 冬のトリガー祭り 1 | 松野 剛明のブログ

松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。

12月3日の日曜日に恒例の冬のトリガー祭を開催しました。

今回もダブルスでのボールハンデ戦です。

トリガーのハンデはどのチームにも勝てる可能性がある上級者にjかなり厳しいハンデなので優勝チームの予測は毎回難しいですね。

ハンデはこんな感じです。

SL9以上(A)9番

SL8(A、SB)8,9番

SL5~7(B)7,8,9番

SL4(SC)6,7,8,9番

SL2,3(C)5,6,7,8,9番

SL1(BG)$、5,6,7,8,9番

コールショットとなってます。

SL7同士以上は組めない形式なので殆どのセットが7番くらいで決着します。

 

今回は17組、34名とフルエントリー以上にお集まりいただき恐悦至極でした≧(´▽`)≦

 

では簡単に参加者の紹介を・・・。

 

おそらく自分の身の回りのビリヤードプレーヤーでは認知度トップクラスの教え子と、支えてきたお母さんの親子鷹です。

ご存知の方は多いと思いますが、来年からプロになります。

うん、頑張りいや(・ω・)b

 

 

急増ペアですがいい感じにまとまりました。

運ゲーでダントツの強さを見せくれました。

 

 

 

トリガーの大久保店から参加してくれました。二人ともJPAメンバーです。

ハンデを生かして快進撃。

 

 

 

柏から参加してくれました。

トリガーチームにJPAで参加してもらっていたこともあります。

いつも明るく楽しそうで和みます。

 

 

闇の裏トーナメントでは何故か無類の強さを発揮。

今回も・・・・。

 

 

神奈川からありがとうございます。

僕の昔の解説をよく見ていていただいたと嬉しいこと限りないです。

 

 

いつもありがとうございます。

今回はかわいらしい髪飾りでの参戦。

 

 

久しぶりの球撞き(?)と天然男のコラボ。

 

 

こちらも大久保店から参戦。

いま、最近知り合ったとは思えないコラボレーション。

チーム力は万全p(^-^)q

 

 

今回は遠いところありがとうございます。

成田の関取と急増ペアでしたが、息の合い方はばっちりでしたね!

 

 

かつての優勝ペア復活。

お二人ともお忙しいところありがとうございます。

 

 

食べてる限り死ぬことはないと主張する男と野菜を食べなさいと諭す女子。

仲良きことは美しきかな。

 

 

こちらはJPAの仲良しコンビ。

弾丸センターショットとタッチライ部員。ハイスコアをマークせよ!

 

 

 

こちらも当日にペアリング。

SLも同じなのでこれから良い競い相手になると嬉しいですね。

お二人の間に怪しい人影が・・・・。

 

 

お久しぶりです。

トリガー祭には殆ど毎回参加いただいてます。

いつもありがとうございます。

 

なんと同姓の二人。

兄弟でもホモでもありません。

 

 

こちらも神奈川から毎度ありがとうございます。

収穫があったようで(野菜)良かったです(^-^)ノ~~

 

 

試合のほうは、皆様のおかげで楽しく良い雰囲気で進行していきました。

僕自身も運営の傍ら観戦しながら楽しい時間となりました。

次回は結果発表ですΣ\( ̄ー ̄)