ホルモン焼 水よし 本店【(ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

熊谷市内にある
ホルモン焼 水よし 本店


ここも昭和から止まったような味わい深いお店構えですね(*´-`)
予約は出来ない様子で
入るのに時間がかかるかと思われましたが
無事席を確保💺


七輪で焼いて味噌ダレで戴くという
ゼイタクなひと時でした(*´﹃`*)


牛ハラミ@/1,000円(うろ覚えスマソ)
レバー@/470円(以下同文)
豚タン
ミノ
コブクロ
他を戴きました(* 'ᵕ' )☆


野菜盛りは
じゃがいもスライス🥔
椎茸🍄
ピーマン🫑
深谷ねぎY(´▽ `)Y
が入っていました。
画像撮り忘れましたが
豚汁が中々の味わい🐷
コレはまた来たくなるお店だと思いました(*´-`)


ボクらが入店して暫くすると暖簾を仕舞ってしまいましたので
どうも最後の客だったようです(^_^;)
美味しいひと時をありがとうございました‪( . .)"‬


お店構えを撮り忘れました(撮った筈ですが保存されていなかった💦)
本屋さんだそうですが
古本屋なのかな(´σ`)
同行者2人は明日から出番ですので
社会復帰に向けて早めの帰京としました。