2009年11月23日のたつみくん【萌えカタル】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

泊勤務明けだし連休中で混むし行くと疲れるから悩んだのですが…

神田相生町の総合模型専門店のレンタルショーケースの精算日だったので返上して出掛ける事にしました。


11:05 モハ204-5006 新浦安→八丁堀

11:23 03404 八丁堀→秋葉原


秋葉原駅昭和通り口に出たので先に淀寄って定点観測。

バスコレ14弾が4つ残っていました。

富山ライトレールの残りが発売。

気が付いたらバスコレ14弾4つと

ライトレールの06と専用車輌ケースを入手していました(笑)


8階のペッパーランチで食事。

提供メニューが新しくなったとの事ですが 

何処が新しくなったのかサッパリ解らないw


次に遊人都市趣味館に。

遊人都市オリジナルタンクコンテナが投げ売りでしたw

300円也


それからラジヲ会館に移動。

7階の某へ。

途中階からエレベーターに乗車する者の非常に多い事この上なしw

どうせ上がるんだから一番上の階から降りたらええやん。

乗れないの当たり前やろw


レンタルショーケースの精算終了。

次回は来月21日との事。

やった月曜日だw


階下のショールームに移動。

10月頃から秋某でも鉄道模型を扱う様になり
何と無く創業時に戻った希ガス

LRT動力を見付けて下げもんの銀河パーツ(但し警報シール裏にアリ)を物色。

ガイコツテールライトと他に品薄の富技パンタグラフがあり逆上的に購入してしまいました。


階下の開封売蔓延る店舗に移動。

鉄コレ 10弾 北陸5201と遠鉄802

カーコレ80 6弾 サンバー赤帽

以上を入手。

この時期に北陸が残っているのは半ば奇跡ですね


某の店員が買物を一つにまとめてくれたので半ば楽になりました。

ショッパーズバッグに買物全てを放り込んで
スロゲーセンで回胴遊戯。


8階南国育ち着席。

350G 赤セブン

24G 赤セブン

203G バケ
 赤セブン
 バケ
 赤セブン
 バケ
 赤セブン

7G クレジット無くなりヤメ

爆風(爆風スランプ サンプラザ中野くん氏とアミューズメントタイアップ台)に着席。

50G ノーマルビッグ

32G ノーマルビッグ


140G バケ

55G ノーマルビッグ…と思ったら確変でスーパービッグ



♪走る~走る~俺~たぁちとメロディが流れ出してアセッタ。

その後もコンスタンスにビッグを引いてメダルが17枚も出てしまいました。

実機なら5100枚(・∀・)ウマー


帰りは淀前から新浦安方面行き路線バスに乗る。

ベイシティ持ち。



何度か一般路線でも見掛ける運転士だが余り態度良くない方

馬鹿丁寧な運転で遅延気味よりはマシだがw

シンボルロードで下車。

反対側より上りのバスに乗り新浦安へ。

うっかりしてたが浦安行きだったんですね。

どちらまで?(`・×・)

とかざしを隠すから何なんだって思いましたw

こういう客がいるから態度悪くなるのかなとか思ってみました。

新浦安下車。

駅の蕎麦屋で食事して有隣堂で本を物色。

駅前からバス乗って帰宅。

 

だからどうしたな一日でした。