おまたせ | "MP3の魔術師"の楽屋

"MP3の魔術師"の楽屋

IT雑技団の活動状況などをメインに、個人の趣味なども織り交ぜ、書けるものは何でも書いちゃえ、とかなんとか。

FRUITY V3.4 ですが、一部変更して本日リリースしました。


主な内容は、先日の記事を参照してください。



で、結局のところ、


再生コントロールとプレビューでの再生/停止アイコンは


半透明をやめました。


それでもアルファブレンド描画は行っているので、


環境によってはおかしな描画になってしまうこともあるかもしれません。




さて、このあとは寝かしに寝かした周波数バランスに


取り掛かろうかな、とは思ってますが


実のところまだ仕様を決めてません。


何か出かかっているのですが、あと一歩な感じ。


ということで、もう少しばかりお時間くださいませ。



アイデアとかありましたら、遠慮なくどうぞ。


っていうか、お願いします。



では、では。