急遽 | "MP3の魔術師"の楽屋

"MP3の魔術師"の楽屋

IT雑技団の活動状況などをメインに、個人の趣味なども織り交ぜ、書けるものは何でも書いちゃえ、とかなんとか。

V3.4ですが、急遽公開を停止としました。


理由は、Windows7 64bit版で動作を見る機会があったのですが、


再生コントールアイコンとか、プレビューの再生/停止アイコンの


表示がおかしくなるからです。



動作を見る限り、プログラムの問題というより


環境の問題っぽいのですが、


Windows7以降だと全部そうなりそうなので、


できれば確認したい&確認できなくても


そうならないようなアイコンに変更しようと考えてことです。



半透明のアイコン描画まずい感じなので


半透明アイコンをやめるかもしれません。


もし64bit版だけのことなら、このまま行くかもしれません。



何にせよ、直接/間接問わず確認できるまでは


V3.4以降の公開は行わないこととしました。



Win7や64bit版をご使用の方、現在の状況などを


報告頂けると嬉しいです。



では。