第7回RRM展示会 作品集 その4 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら


続きの写真をどうぞ~~!!



































maichiさんの参加されたチームが
ガン王で優勝なさったジオラマ作品です!
様々な角度から見ても楽しめるジオラマで
写真では分からなかった細かいディテールや
塗装の美しさがよく分かりました!!










はいど さんの作品になります!!
RRMでスタッフもされていたはいどさん。
一人でうろついていたところ話しかけて下さりましたヾ(=^▽^=)ノ
ネオジオングを作製されていて、
その大きさはやはり超弩級ですね☆
使用した塗料の量も伺ったのですが、
瓶サフ3本。ガイアカラーの赤系を5本(違うかも(;゜ロ゜))
という凄まじい量…。

これだけの大物を仕上げられるというのは
技量も根性も両方あるのだなぁと感心してしまいます☆



はいどさんの作品でした。



























































以上、RRM展示会作品集でした!!!

今回も沢山の作品を見ることができて本当に
楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

雰囲気もアットホームな感じで、
会場も広々として開放感があり
超絶作品ばかりなのに、
親しみを感じてしまうような
とても素敵な展示会でした(o^∀^o)

行けなかった皆様!!
来年はぜひぜひヾ(=^▽^=)ノ

今回、写真を失敗してピンぼけになってしまった
作品もあり、本当に申し訳ないです<(_ _*)> 

また、作者さんのネームプレートを一緒に撮影していなかったため、
分かる方の分だけリンクを貼らせて頂きました。

もし、これは自分のだよ~~!!
というご報告を頂けたら随時リンクを貼らせて頂きたいと思います☆


写真を撮影されていらしゃった
えんどーさんは丸一日
撮影にかかりきりだったそうで、
そのご苦労あって
後日、この展示会に集結した作品全てが
冊子になって頂けるそうです(*^^)

とてもカッコイイ写真集になることは間違いなしなので、
今から本当に楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

誘って下さったmaichiさん

現地ではとても親切にして下さり、
スタッフTシャツを着せて下さったJ,J,会長

写真撮影で大変ご苦労されていたえんどーさん

トークがとても上手で会場を回されていたたみーさん

八潮でお会いしたことも覚えて下さっていた政さん

超絶作品を作られるのに、気さくに話して下さるM's軍曹
(今度戦隊モノロボットについて教えてください( ´艸`))

話しかけてくださったはいどさん

面白すぎて笑わされすぎたプロフェッサーTK

TKさんの暴走を食い止めていたけんけんさん

そのほかご挨拶できなかったRRM展示会スタッフの皆様。
お会いして名刺を交換させて頂いた皆様。
本当にお疲れ様でした。

おかげさまで
ふぐすまさいこー!!
な連休を過ごさせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ